忍者ブログ

Ann Vanilla-blog

Ann Vanilla製作者の日記です。新作情報や近況等を気まぐれで書いています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Alamode Market12 終了~!

アラモード終了しました~
来てくださった皆様ありがとうございました!
差し入れもたくさんもらってしまって・・・有難いことです
なんだか逆に申し訳ないかんじですが・・・ありがたく頂きました~

イベントの様子を写真に収めようと思っていたのにまたしても撮れずじまいで…
そこで試着してくださった方に許可を頂いて撮らせてもらいました~

alamode-1.jpg
 alamode-2.jpg

やっぱり着て頂くとかわいいですねー
ありがとうございました
こちらのコルセットとスカートはこのままお嫁に行きました~
本当に可愛い・・・やっぱりこんなふうに素敵に着てくださると製作者としては嬉しい限りです。

今回目玉だったオリジナルプリントがお嫁に行かなかったのがザンネンですが・・・

突然ですが通販が出来るようにしたいと以前から考えてはいましたが、製作が不定期な上気まぐれで作っているためなかなか難しいと思いまして・・・しかもなかなかそこまで手が回らないという・・・

なので

今回の出展作品(ギャラリーにアップしている作品)から、代金引換でのご購入を可能にしようかと思っています!近々、ギャラリーのページに詳細を載せますので詳しくはそちらをご覧ください。4月中には掲載予定です。

基本的に作品は全て1点ものですので先着順になります。


それでは
昨日は本当にありがとうございました!そしてアラモード主催者の皆様、出展ブランド様、お疲れ様でした!今回は心優しいお隣様でとても気持ちよく過ごすことができました。とっても素敵な帽子屋さんで、思わず2人して購入(笑)
mariwestサンの素敵なアクセサリーもついつい購入してしまいました。
今度写真載せようっと。

きのうに引き続き、今日も川崎に行ってきます(笑)

kikyo&daku

 

PR

Comment

無題
  • Mimetto
  • 2009-04-06 12:49
  • edit
ピンクのロングコルセットを購入したものです☆
楽しいひと時と、悩みの時間を有難うございました(笑)
とても素敵なコルセット、こんな可愛い色をお迎えできる日が来るとは夢にも思いませんでした☆

また秋にお会いできるのを楽しみにしております☆次はもっとウエストが絞れるのや赤い色のがあればいいな~と思っております♪
ありがとうございます
  • AnnVanilla 〔管理人〕
  • 2009-04-08 08:05
Mimetto様

この度はコルセットをご購入頂きありがとうございます!
あの色合いはなかなか見かけませんよね~春らしいのでこの時期に大活躍させてください
もちろん秋冬でもインナーのアクセントとして着ていただけますよ

秋には新作を揃えて参りますのでまた是非お越しください(^-^)
ご意見もありがとうございます!
色々な方に着ていただけるように工夫していきたいと思います。
では、またお逢いできるのを楽しみにしております!!ありがとうございました!


Ann Vanilla daku.
アラモお疲れさまでした!
メーテルさん…と勝手に呼んでごめんなさい(*^ω^*)kikyoさん素晴らしく可愛いコルセット&スカートお嫁に頂きありがとうございます。
責任もって大事にしマス☆
写真もありがとうございます!ブログに使わせて下さいー。
Ann Vanillaさん大好きですっ(*・▽・*)♪
お疲れ様でした~
  • AnnVanilla 〔管理人〕
  • 2009-04-08 12:40
mary様

先日はどうもありがとうございました!
いつも可愛らしく着て頂きkikyoと共に嬉しい限りです
また、お写真も撮らせてもらってすみません(笑)
どうぞご自由に持っていって下さいませ~
もしサイズ等気になったらご連絡ください

そして不覚にもメーテルさんで笑ってしまいました!
いや、もう好きなように呼んでやってください(笑)
これからも共々よろしくお願いします~
では、また秋にお逢いできるのを楽しみにしております!

Ann Vanilla daku.
ありがとうございます!!
  • AnnVanilla kikyo
  • 2009-04-07 22:55
  • edit
Mimetto様

コルセットをお嫁に迎えていただき、ありがとうございます!そのジャガードのピンクとプリーツのピンクがなんとも言えない色合いで可愛いですよね♪ぜひぜひ、たくさん着てあげてください☆

秋冬にエンジ色は王道ですよね!!私も赤好きなのでぜひとも秋のアラモードに向けて製作したいと思います。楽しみにしていてください☆
サイズの件も参考ににさせていただきます。
これからもAnnvanillaをよろしくお願いします!


mary様

メーテルでも何とでも呼んでください(笑)
私もmaryサンのアクセ、好きですよ!そして私の友人、AnnVanillaの売り子さん(笑)も気に入っているようです。あんなに凝ってるのに、あの値段でいいんですか?!もっといい値つけてもいいんじゃないかって思う作品たちです。バレッタ大切に使います☆お互い製作がんばりましょうね♪

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[10/12 mary]
[04/07 AnnVanilla kikyo]
[04/06 mary]
[04/06 Mimetto]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]