忍者ブログ

Ann Vanilla-blog

Ann Vanilla製作者の日記です。新作情報や近況等を気まぐれで書いています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ

HPのトップが変ですが・・・dakuよろしく~

てなわけで近況。
先週末、daku家に念願のWiiが出張に来まして(笑)
マリオカートのハンドルもあったんでマリオカートで燃えました。
あれ、ハンドルが宙に浮いてるからどこいっちゃってんのかよくわかんなかったけどおもしろかったー難しかったけど。
Wiiスポーツのテニスとかボーリングももなかなかおもしろかった。
ドラゴンボールはかめはめ波が撃ちたかったけど、難しすぎて断念。あたいには無理だ。かめはめ波撃ちたかったけど・・・

かめはめ波・・・

せっかくWiiがあることだし、ずっとやりたかった太鼓の達人を購入。
Wii本体は借り物だけど;だってやりたかったんだもの。
もともと音ゲー好きだからゲーセンとか行くと太鼓やっちゃうんだけどいつも慣れる前に終わっちゃうし高いし・・・

思えばDDRに始まり、結構学生時代音ゲーにお金使ってたな・・・DDRもプレステかなんかであの十字のマットしいてやったけど私の動きについて来てくれなくてずれちゃうからだめでした(笑)

まあ今は太鼓だな。

早く来週末にならないかな~Wiiやりにいくんだー

今週は母に頼まれたチュニックを作らなきゃ・・・

5月に入ったらぼちぼち秋の準備を始めなくちゃ。

では。

kikyo


PR

ぼちぼちと。

fimg_1240119972.png







サイトの中身を変えていきたい今日この頃。
暖かいですねーー!
まあ、こんなに天気がいいのにまたしても引きこもりです(笑)

さて、写真はイベントの時に売り子さんのお友達から頂いた差し入れです。
これ、手作りなんですよ!
可愛すぎて食べるのがもったいないくらい・・・

しかもうさぎ!!
いつもいつも素敵な差し入れありがとうございます

なんだかもらってばかりですね(笑)
まわりの花とかはなんかあまり気にしないでくださいね!
絵日記のツールの試しみたいなものなので・・・笑


まあ、そんなお日柄もよい今日。
私はサイトの更新というかイベントでお嫁に行った子達を別のページに移したり・・・
とかそんなことしかしていないのですがそのうちになんとききょさんがパンツを作ってくれてます←

まさに神です。
もうなんなんでしょうあの子。
ありがたくパンツは受け取っておきました(笑)
ボンパンは自分でやるからね!

さて、今週中には通販らしきものを始めようと思います。
仕事上の関係で発送等が遅れてしまう場合もありますが何卒ご了承くださいませ。
詳細は後ほどギャラリーのトップページにてお知らせいたします!
遅くなってしまい申し訳ございません。

それでは~

daku.
 

一週間

アラモードが大盛況の内に終わり、早一週間が過ぎました。

今何してるかってゆーと

可愛いチェックの布を買ったのでボンパンを製作しておりまーす。
自分用だけど。

・・・金曜日仕事終わってから手をつけ始め、
土曜も日曜も出かけてたのでちょこちょこしかできなかったんですが

なんか今日中に終わりそうです。

あと前のボタンとプリーツの野郎を作れば終わりだからいけるだろーと。

あら早い。

でもこの後母に頼まれたチュニック達を5着くらい?やっつけなきゃなんないんで
さっさとやんないと。
この前一緒に布の買出し行って自分のもちゃっかり買ってもらったから・・・(笑)

しょうがないです。やらせていただきますとも。

でももう原型は作図したからすぐできるかな。

てか久々に原型とか作図した。
9号と自分のはあるからする必要なかったんだけど。
サイズがあまりにも違うから9号からグレーディングしたらわけわかんなくなりそうだったから作図してみた。

原型の作図って学校ではあんなに時間かけて書いたのに一瞬で終わって拍子抜け。
こんな簡単だったけ、と。

まぁそりゃそうだよな。

もう早○年だもんな。

まぁ人は日々成長しますからね。

なんかよくわかんなくなってきたんでこのへんで終わり。

ごきげんよう

kikyo

1000アクセス突破!

なんとなんと、1000アクセスを突破しました~~!

これも皆さんのおかげです!ありがとうございました!
記念になにかを・・・と思っているのですが間に合わなさそうです・・・
もし、1000番を踏んだ方が明日来て下さったらこっそりアピールしてくださいね~

そして、明日はついにアラモードですねー
またしてもばたばたしているでしょうが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
ブースにお立ち寄りいただいた際にはお気軽に声をかけてくださいねー

今回はいつも以上に参加ブランドさんが多いので時間があったらうろうろしてみたいものです。

ではではーまた明日~


daku.  kikyo

ギャラリー更新しました~

イベントまで1ヶ月をきりましたねー
ききょさんは相変わらずのハイペースで作っているようです。
やっぱり凄いなぁ。

さて、先日お話したオリジナル柄のもうひとつですー




チェック地にいろいろちりばめてみました~
今回はちりばめ系ばかりで春らしく華やかにはなったかな?どうかな?
どんな変身を遂げるのか私も楽しみです~

teaparty.jpg





なにやらこっちの柄でもうひとつスカートが作れそうとか。
今回はオリジナルアイテムが多いので前回逃した方は乞うご期待を~

なんて言ってみたり。
ききょさんよろしくね


さて、一段楽したので作業に取り掛かりますー
ではではっ

あ!前々回に好評を頂いたかごバッグを2~3個また販売する予定ですー
前のより少しサイズを大きめに考えています。

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[10/12 mary]
[04/07 AnnVanilla kikyo]
[04/06 mary]
[04/06 Mimetto]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]