忍者ブログ

Ann Vanilla-blog

Ann Vanilla製作者の日記です。新作情報や近況等を気まぐれで書いています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね・・・

土曜日はぽかぽかの陽気で暖かかったのにまた急激に寒くなりましたね・・・
皆様お風邪等気をつけてくださいまし。

そんな私は昨日冷えたのかお腹に激痛が・・・
今日もまだ痛いです・・・うう・・・
でも、さっきよりは良くなってきたかも。鍋は身も心も温かくしてくれますね。

で、早く帰ってきたのでプリント柄終わらせましたー
あの出来たときのリピートをやるときが気持ちいいですね(笑
さて、もうひとつ柄を考えないと。

あっ。アラモードのサイトを覗いてみたら参加確定されていました!
よかったよかった。

今回から今までの半分のスペースなので配置とか悩みます・・・
なるべくスペースを有効に使って尚且つ見てくださる方が見やすいような配置を、と考えております。

はっっもうこんな時間!
今更ながら文字の色変えられるのに気づきました(笑

ではではー
今回は適当な写真が見つかりませんでした・・・

PR

オリジナルプリント

お久しぶりです。気がついたらもう2月ですね・・・
というかあと2週間で終わってしまいますね。
皆様バレンタインは逆チョコもらえましたか?笑

私はもちろん家族のものは俺のもので、みんなのチョコをもらっています。ふふ。
おいしかった。チョコは癒されますね。

はい、チョコで栄養補給したところで今更ながらオリジナルプリントのデータをせっせかとやっていました。



今回はkikyoと二人で手描きのものも含めてのプリントです。
と、私の父の描いたものもちらほらと(笑)

あと少しで完成です!
ここでいろいろと配置やら何やらを考えていきます。

ではではー

daku.

同時進行

今晩は。
今日は昨日から続いておりますコルセット祭です。
なんかもうめんどくさいから7着同時進行。
今日はまず黒系のやつら5着から。
昨日は布あさって、裁断で終わってしまったので今日は朝から製作でした。気付けばもう日付が変わってますね。

明日も仕事なのでこの辺で中断。
それではまた。

おやすみなさい。

c6d4fb12.jpeg



こんな感じ。





kikyo





まとめ買い。

コルセットの材料をまとめ買いしてきました。

これから必死の製作に入ります(笑)

それでは、ご報告まで。

kikyo

最近

全然ミシンに触ってないです。
年末年始はなんだかバタバタしてたし家にいなかったしでなかなか製作に入れずにいました。
いつも今日からやろうとか思うんですけど家に帰るとまったりしちゃってなかなか・・・

イヤホントにそろそろ始めなくては。

何作ろう。なんかこんなの欲しい~ってのあったら教えてください。

今日こそ帰ったら製作に入ろうと思います。

っていっとかないとなかなか気持ちが・・・(笑)



あ、昨日の画像の優先席のシート、柄が可愛かったから思わずパシャリ。
特に意味はありません。(笑)

kikyo

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[10/12 mary]
[04/07 AnnVanilla kikyo]
[04/06 mary]
[04/06 Mimetto]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]