忍者ブログ

Ann Vanilla-blog

Ann Vanilla製作者の日記です。新作情報や近況等を気まぐれで書いています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間

アラモードが大盛況の内に終わり、早一週間が過ぎました。

今何してるかってゆーと

可愛いチェックの布を買ったのでボンパンを製作しておりまーす。
自分用だけど。

・・・金曜日仕事終わってから手をつけ始め、
土曜も日曜も出かけてたのでちょこちょこしかできなかったんですが

なんか今日中に終わりそうです。

あと前のボタンとプリーツの野郎を作れば終わりだからいけるだろーと。

あら早い。

でもこの後母に頼まれたチュニック達を5着くらい?やっつけなきゃなんないんで
さっさとやんないと。
この前一緒に布の買出し行って自分のもちゃっかり買ってもらったから・・・(笑)

しょうがないです。やらせていただきますとも。

でももう原型は作図したからすぐできるかな。

てか久々に原型とか作図した。
9号と自分のはあるからする必要なかったんだけど。
サイズがあまりにも違うから9号からグレーディングしたらわけわかんなくなりそうだったから作図してみた。

原型の作図って学校ではあんなに時間かけて書いたのに一瞬で終わって拍子抜け。
こんな簡単だったけ、と。

まぁそりゃそうだよな。

もう早○年だもんな。

まぁ人は日々成長しますからね。

なんかよくわかんなくなってきたんでこのへんで終わり。

ごきげんよう

kikyo

PR

本日は。

新宿ぶらりの日です。いや、ぶらりではないか。

耐久フリータイムカラオケです!
しかもききょさんと2人という無謀さ(笑)
曲はカオスになる予定です(笑)
まぁおもにメ●とかGとかGとか69とか(^ω^)


今日はアラモードにてお迎えした素敵帽子とピアスをつけてウキウキしております

風で飛ばされないように気を付けないと(`・ω・´)


にしてもお日柄もよくーこんな日はピクニックでもしたいですね~
山下公園とか最高ですね


とこんな呑気にぼやいているけどまたしても遅刻です…スライディング土下座確定です(つД`)
すんません…


では~よい休日を


Alamode Market12 終了~!

アラモード終了しました~
来てくださった皆様ありがとうございました!
差し入れもたくさんもらってしまって・・・有難いことです
なんだか逆に申し訳ないかんじですが・・・ありがたく頂きました~

イベントの様子を写真に収めようと思っていたのにまたしても撮れずじまいで…
そこで試着してくださった方に許可を頂いて撮らせてもらいました~

alamode-1.jpg
 alamode-2.jpg

やっぱり着て頂くとかわいいですねー
ありがとうございました
こちらのコルセットとスカートはこのままお嫁に行きました~
本当に可愛い・・・やっぱりこんなふうに素敵に着てくださると製作者としては嬉しい限りです。

今回目玉だったオリジナルプリントがお嫁に行かなかったのがザンネンですが・・・

突然ですが通販が出来るようにしたいと以前から考えてはいましたが、製作が不定期な上気まぐれで作っているためなかなか難しいと思いまして・・・しかもなかなかそこまで手が回らないという・・・

なので

今回の出展作品(ギャラリーにアップしている作品)から、代金引換でのご購入を可能にしようかと思っています!近々、ギャラリーのページに詳細を載せますので詳しくはそちらをご覧ください。4月中には掲載予定です。

基本的に作品は全て1点ものですので先着順になります。


それでは
昨日は本当にありがとうございました!そしてアラモード主催者の皆様、出展ブランド様、お疲れ様でした!今回は心優しいお隣様でとても気持ちよく過ごすことができました。とっても素敵な帽子屋さんで、思わず2人して購入(笑)
mariwestサンの素敵なアクセサリーもついつい購入してしまいました。
今度写真載せようっと。

きのうに引き続き、今日も川崎に行ってきます(笑)

kikyo&daku

 

1000アクセス突破!

なんとなんと、1000アクセスを突破しました~~!

これも皆さんのおかげです!ありがとうございました!
記念になにかを・・・と思っているのですが間に合わなさそうです・・・
もし、1000番を踏んだ方が明日来て下さったらこっそりアピールしてくださいね~

そして、明日はついにアラモードですねー
またしてもばたばたしているでしょうが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
ブースにお立ち寄りいただいた際にはお気軽に声をかけてくださいねー

今回はいつも以上に参加ブランドさんが多いので時間があったらうろうろしてみたいものです。

ではではーまた明日~


daku.  kikyo

あと2日!!


アラモードまであと2日ですね~

の日記でききょさんが言っていたかごバッグとポートフォリオです

ちょっと見づらいかもしれませんが…


かごバッグはアンティーク風の王冠がぶらりと揺れて可愛いですよ~
内袋も可愛らしいプリントですよ~


んでポートフォリオはきっと当日は混雑して手にとって見て頂くのに大変だろうということで用意しました~

ききょさんのコメントつきなのでお楽しみに~(´∀`)


では


daku.



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[10/12 mary]
[04/07 AnnVanilla kikyo]
[04/06 mary]
[04/06 Mimetto]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]