忍者ブログ

Ann Vanilla-blog

Ann Vanilla製作者の日記です。新作情報や近況等を気まぐれで書いています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は。

新宿ぶらりの日です。いや、ぶらりではないか。

耐久フリータイムカラオケです!
しかもききょさんと2人という無謀さ(笑)
曲はカオスになる予定です(笑)
まぁおもにメ●とかGとかGとか69とか(^ω^)


今日はアラモードにてお迎えした素敵帽子とピアスをつけてウキウキしております

風で飛ばされないように気を付けないと(`・ω・´)


にしてもお日柄もよくーこんな日はピクニックでもしたいですね~
山下公園とか最高ですね


とこんな呑気にぼやいているけどまたしても遅刻です…スライディング土下座確定です(つД`)
すんません…


では~よい休日を


PR

あと2日!!


アラモードまであと2日ですね~

の日記でききょさんが言っていたかごバッグとポートフォリオです

ちょっと見づらいかもしれませんが…


かごバッグはアンティーク風の王冠がぶらりと揺れて可愛いですよ~
内袋も可愛らしいプリントですよ~


んでポートフォリオはきっと当日は混雑して手にとって見て頂くのに大変だろうということで用意しました~

ききょさんのコメントつきなのでお楽しみに~(´∀`)


では


daku.



プリント完成~

今日はオリジナルプリントを印刷しに行きました~

二柄やってきました(´∀`)ゝ
ひとつは前に日記に載せた赤いのと、もう一つは薄めのピンクの地にチェックでアンティークぽいボンネとかブーツとかがランダムに散らばってるものです。

なかなかいい具合に色が出てよかったです。

赤いのはワンピース、スカート。ピンクはワンピースに展開予定なのでお楽しみに~


そしてその後ご飯と称してスイーツバイキングへ。イチゴもりもりでした(*´ω`*)おいしかった
ちょっと食べ過ぎて水を飲んだ後に走った感じにお腹が痛かったです(笑)

んで完成した布を受け取って改装されたワンを覗いてきました~
全体的に広くなって見やすくなってよかったです。遠いけど(笑)

一番驚いたのはボズがちゃんとお店になってたこと(´∀`)ヒャッホウ
可愛いなーと思いつつもうちょい安くならんものかと(笑)
あとはエクサントリーク!やっぱり可愛い~
あの素敵ホックはどこにあるんだろう…

アウアアは明るくなっていたけど素晴らしく迷宮そうだったんで外からちらり(笑)
あれガラスなくせばいいのに…そんなに閉鎖空間にしなくとも…


疲れたけども充実した1日でした。


ではでは、おやすみなさいませ~


daku.



寒いですね・・・

土曜日はぽかぽかの陽気で暖かかったのにまた急激に寒くなりましたね・・・
皆様お風邪等気をつけてくださいまし。

そんな私は昨日冷えたのかお腹に激痛が・・・
今日もまだ痛いです・・・うう・・・
でも、さっきよりは良くなってきたかも。鍋は身も心も温かくしてくれますね。

で、早く帰ってきたのでプリント柄終わらせましたー
あの出来たときのリピートをやるときが気持ちいいですね(笑
さて、もうひとつ柄を考えないと。

あっ。アラモードのサイトを覗いてみたら参加確定されていました!
よかったよかった。

今回から今までの半分のスペースなので配置とか悩みます・・・
なるべくスペースを有効に使って尚且つ見てくださる方が見やすいような配置を、と考えております。

はっっもうこんな時間!
今更ながら文字の色変えられるのに気づきました(笑

ではではー
今回は適当な写真が見つかりませんでした・・・

最近

全然ミシンに触ってないです。
年末年始はなんだかバタバタしてたし家にいなかったしでなかなか製作に入れずにいました。
いつも今日からやろうとか思うんですけど家に帰るとまったりしちゃってなかなか・・・

イヤホントにそろそろ始めなくては。

何作ろう。なんかこんなの欲しい~ってのあったら教えてください。

今日こそ帰ったら製作に入ろうと思います。

っていっとかないとなかなか気持ちが・・・(笑)



あ、昨日の画像の優先席のシート、柄が可愛かったから思わずパシャリ。
特に意味はありません。(笑)

kikyo

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[10/12 mary]
[04/07 AnnVanilla kikyo]
[04/06 mary]
[04/06 Mimetto]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]