忍者ブログ

Ann Vanilla-blog

Ann Vanilla製作者の日記です。新作情報や近況等を気まぐれで書いています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女神の贈り物

本日まさかのGacktのライブ行けました!!!!
ダメ元で会場前で粘ったら女神降臨。

二枚譲ってくれた方がー!!
ありがたやー

いやほんとありがとうございます。
むしろ最初声をかけてくれた外人さんに感謝(>_<)

一枚あると言ってくれたんですがどうしても二人で見たくて断ってしまったんです。
その後も一緒?に探してくれたり。
ライブ終了後にロビーで見かけてありがとうと声を掛けれたのでよかったです(^-^)


今年は本当にチケット運があるんじゃないの!?ききょぉさん!!笑


ライブも楽しめました~まわりのノリがよくわかんないけど(笑)
とりあえず聴く曲で扇子は勘弁してください…


あっ。
遅ればせながらあけましておめでとうございます!!笑
今年もアラモード一筋(笑)で頑張りますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

が、頑張ります…!



daku.

PR

1月6日。フォーラム。

行きたい。

昨日今日とGのライブがー

でもチケが無い・・・会社から徒歩で行けるのに・・・(笑)


GLAYで満足しててすっかり忘れてたけど(笑)


なんか最近製作の方がサボリ気味だし。
まぁ年末年始だったしね。

・・・来週ぐらいから始めます。

通販もできるようにしたいけど以外と時間がなくてなかなか出来ないでいて申し訳ないです;

まぁそのうち。


kikyo

カウントダウン。

今日二人で幕張へ。

カウントダウンです!!

GLAYです!


入場待ちで寒いです。
早く会場にはいれないかな…
楽しみだ!!

今日はかなりポジション良さそうなんでいろいろ張り切ってますよ(笑)


ではでは!!
皆様、良いお年を~(´∀`)ノ


2008 Ann Vanilla


~完~





御殿場~

行ってきたーすっごい晴れててあったかかったー
ほとんど雲もなくて富士やーまーがとってもきれいに見えました。

ここには珍しくヴィヴィアンのアウトレット店があるのですーあとY’sとか。
今日はなかなかの収穫がありました。
前から欲しかったフェラガモの赤のあいつがいたんです。
迷わず嫁に貰いました。

帰りに見たイルミネーションのトンネルがすごかったー
光の馬車がいっぱいあった。これ一個じゃなくていくつもあるんだよ。
日本で最大級クラスのイルミネーションらしい。たしかにすごかった。てか光のトンネル長すぎだし、第二会場とかまであったし。

なかなかよい一日でした。では。

081228-141139.jpg
basha.jpg











kikyo




ねぐりん

ねこを手に入れた。ブローチとネックレス。
自分へのクリスマスプレゼントということにした。
クリスマスのノベルティーで折りたたみ傘をくれるそう。あとで送ってくれるって。

このブローチはハリーポッターで使われいたそうで。
すぐいなくなっちゃうみたいだけどたまたまいました。
ねこはきまぐれだからね(笑)

2b82324a.jpeg









kikyo

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[10/12 mary]
[04/07 AnnVanilla kikyo]
[04/06 mary]
[04/06 Mimetto]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]