忍者ブログ

Ann Vanilla-blog

Ann Vanilla製作者の日記です。新作情報や近況等を気まぐれで書いています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋冬新作☆

checkflowerop-f-600.jpg10月17日Alamode Modeに出品するJSKです☆
後ろがシャーリングになっていてフィットするので綺麗なシルエットになります♪

サイズはちょっと小さめなので7号、Sサイズの方にちょうど良いかと思います。

詳細は後ほどギャラリーにアップしますのでお楽しみに~





今日はこれから埼玉スーパーアリーナに行ってきます。明日も行ってきます。

G●C●Tです(笑)

それではみなさま良い週末を~

kikyo

PR

かごバック第二弾!!

できたんですけど・・・写真撮るの忘れてdakuに託しちゃいました・・・

てなわけで写真はないですがなかなか可愛いですよ。
今度はピンク系です。

気づけばもう明後日じゃないですか!!!!

当日はAlamodeMarket12の出展作品をポートフォリオにしてブースに置く予定ですので、
そちらの方もぜひご覧になってくださいね。

ではでは。

kikyo

かごバッグ出来ました!

こんばんわー
今日はイベントの前準備をしてましたー
イベントの前日に有休は取れないので・・・今から準備をしないと間に合わなさそうなので・・・
で、その合間を見てかごバッグを作りました~




今回はこのくらいの大きさでって写真じゃわかりませんね・・・
大体幅が25センチで高さが15センチ奥行きは6~7センチぐらいですかね。
前回出したものよりも少し大きめにして入り口も狭まっていないので使いやすくなったと思います!

お財布とハンカチ、ティッシュは余裕でいけるかと・・・
あ、でも長財布は入りませんので小さめのでお願いします(笑)

洋服にアイロンをかけるために出す予定のものをざっとラックに掛けてみたら意外に数がありました。
まあほとんどききょさん作のばかりなんですが・・・
私のはちらっと混ざっているぐらいで・・・しかも春物らしくない(笑)

まあそれはさておき新作ももりもりなので俄然楽しくなってきました~

今週はイベント当日に運転していくのでなるたけ早く寝るようにします・・・笑
事故に気をつけよう週間です!

あ、ちなみにかごバッグはこの黒と生成系とピンクオレンジっぽいやつの三つありますのでー
ピンクオレンジのみ手持ちタイプになってますよー

ではーーそろそろ寝ますー

明日はバーベキューです!肉!!笑


daku.

最新作☆

スプリングコートができましたー画像はまだボタンつける前ですが。
しかもうちのボディは腕もない上に貧弱すぎて上半身があまってあんまり綺麗に着れないんです(笑)
まぁ後ほどギャラリーにアップしますんで見てやって下さい。

ではでは。



関係ないですが、

最近めっきりメ○ロ○ームにはまって・・・いや高校ん時から気になってはいたけど。

シャ○クが好きすぎてしょうがない。今日この頃。

しかも同じB型。


・・・親近感を覚える。


全然○の意味ないか(笑)

まぁいいか。

アラモードまであと一週間。

がんばります。

今回もうちの可愛い売り子さんがお手伝いしてくれるので、みなさんお楽しみに~

kikyo
090323-003420.jpg

東京マラソン

今朝は朝ご飯を食べながら東京マラソンのスタートを見守って・・・長いから途中でやめましたが。
それからひたすら作り続け一日でスプリングコートがあとボタンを残すのみとなりました。
いやぁがんばった。三時におやつを食べただけなのでおなかすきました。なんかタイミングがなくて夕飯食べ逃しました・・・;時間も時間なのであきらめます。

まぁとりあえずあとちょっとなのでがんばります。また明日(笑)

ちょっと画像載せる元気ないので今日はこの辺で。

kikyo

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[10/12 mary]
[04/07 AnnVanilla kikyo]
[04/06 mary]
[04/06 Mimetto]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]