忍者ブログ

Ann Vanilla-blog

Ann Vanilla製作者の日記です。新作情報や近況等を気まぐれで書いています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作!!

コルセット7着完成しました~☆
後ほどギャラリーにアップしますのでお楽しみに~

先週ハトメ中に三回もかなづちで指打って力尽きて途中で終わっちゃったんで(笑)
いやほんと痛かったんですけどね・・・

余談ですが皆さんチロルチョコのみたらしだんごって食べました?
あのみたらしのたれに衝撃を受けました。思わず箱買い。(笑)

今日はスカートを作製作しておりまーす。
これが終わったら先にもだくがお知らせしたとおりオリジナルプリントのワンピースやります。

ではこのへんでー

090305-205713.jpg

kikyo

PR

出来ました~

久々のパンツです。
サイズはちょっと大きめですが…
ハイウェストです。
後ろは編み上げにしてあります~写真は前ですっ

何やら冬物感がありますが…(笑)
4月はまだきっと着れるはずです(`・ω・´)


さて次はジャケットやろうかな。
と思ったけどプリントをもう一柄やらねば。

あとはアクセサリーもちょこちょこ。


寒くて手がかじかんでます(つД`)


daku.





もう少し・・・

あとちょとでコルセットたちが完成します。

ハトメは休みの日じゃないと打てないので今日中にやる予定です。

今回春夏物のはずなのにそれらしくないものもちらほら(笑)まぁ・・・かわいいからいいか。

そんなかんじですが。
今日は急遽映画見に行くことになったのでこれから急いで作業します。

それではまた。


090301-082008.jpg

kikyo


オリジナルプリント

お久しぶりです。気がついたらもう2月ですね・・・
というかあと2週間で終わってしまいますね。
皆様バレンタインは逆チョコもらえましたか?笑

私はもちろん家族のものは俺のもので、みんなのチョコをもらっています。ふふ。
おいしかった。チョコは癒されますね。

はい、チョコで栄養補給したところで今更ながらオリジナルプリントのデータをせっせかとやっていました。



今回はkikyoと二人で手描きのものも含めてのプリントです。
と、私の父の描いたものもちらほらと(笑)

あと少しで完成です!
ここでいろいろと配置やら何やらを考えていきます。

ではではー

daku.

同時進行

今晩は。
今日は昨日から続いておりますコルセット祭です。
なんかもうめんどくさいから7着同時進行。
今日はまず黒系のやつら5着から。
昨日は布あさって、裁断で終わってしまったので今日は朝から製作でした。気付けばもう日付が変わってますね。

明日も仕事なのでこの辺で中断。
それではまた。

おやすみなさい。

c6d4fb12.jpeg



こんな感じ。





kikyo





08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[10/12 mary]
[04/07 AnnVanilla kikyo]
[04/06 mary]
[04/06 Mimetto]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]