忍者ブログ

Ann Vanilla-blog

Ann Vanilla製作者の日記です。新作情報や近況等を気まぐれで書いています。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが・・・

Alamode Market 無事終了いたしました

お越しいただいた皆様、ありがとうございました
そして出展していたブランド様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした


またもや・・・写真がないっ


今回準備時間に余裕があったにもかかわらず、写真撮るのすっかり忘れてました;


たくさんお嫁に貰っていただいてありがとうございます
もっと頑張らねばと活力を貰いました。

とりあえずちょっと休んで・・・と思ってたけどうれしいことに3点ほどオーダー入ってまして、まだしばらくはいそがしそーです。ありがたやー・・・

Alamode終了につきまして在庫が変わります。
少し時間かかると思いますが、現在手元に残っているもののみ通販いたします。
詳しくは更新出来次第、インフォメーション&ブログでお知らせいたします。
迷っていたものや気になっていたものなどありましたらぜひもう一度ご覧になってみてください☆

次回は来年の10月ということなので少し期間が開きます。

そのかわり、春に横浜の洋館のレンタルペースを借りて、展示・受注会でもできたらなーと思います。
その場での販売はできませんが、展示作品の予約、コルセット等のセミオーダーでの受注などできたらいいなと。

詳細早く発表できるよう頑張ります。
ではでは。


ききょ

PR

遅くなりまして。

こんばんわ!だくですー
お盆も過ぎて残暑となりましたが…まだまだ暑いですね…

サイトのほうとりあえずギャラリーの主力の部分は直せました!
なんか、もう久しぶりにタグ打ちとか目が疲れるし集中力がないのでやたら時間だけがかかってしまって…
少しでも、見やすくなっていれば幸いです。

まあ、いかんせんトップページが見づらいですよね;すみません;
そして、どうやらききょぉのパソコンではメニューにこのブログのリンクが表示されていないようで。
幅が足りないと思うのですが…

皆様のパソコン環境にすべて対応できるようにするべく知恵がないもので…申し訳ないです;
もし、ここ見えないよ、とかありましたらご一報をー←

さてさて今週の土日も引きこもり週間ですw
お盆休みも引きこもりでした(笑)久々にこんなにこんもりしてます。引きこもり充ですねw
さっさとトップページと過去ページとか終わらせてベスト作りに取り掛かりたいです。
こないだ日暮里に行ったときに面白い布見つけてきたので^^


さて、今日は黒執事ですね!笑
毎回笑わせてもらってます^^^^^^
ではーー

あ、ききょぉの↓で言っているスカート2点しばしお待ちを!!
この後か明日ぐらいにはアップします~

お久しぶりです

暑いですね・・・
こんばんは。だくです。

とっても久々な更新ですみません。
ぼらぼらとアラモードに向けてまた始動していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、明日は町屋で開催される「Princess Dream」という即売会に行ってきます!
アラモード以外のこういういわゆるゴスロリ系のイベントは行ったことが無いのですが、どんな感じなのでしょう?
楽しみです。

お知り合いの方もちらほらといるとのことなのでこれまた楽しみです^^
活力をもらってこようと思います(笑)


最近はというと梅雨が明け暑さにだらけてなんかもうぐっだぐだです。
まあ、主に私なんですが(^q^)
あとは先週熱海に行ってきました。


えぇ、熱海に。


沖縄に続き熱海かよ、ってね。海に行きましたよ。
ちょっとだけ日焼けしましたがあんまり変わりはないようでよかったです(笑)
熱海の海も太平洋が面しているだけあってなかなか綺麗でした!
家から車で渋滞していなかったら2時間ちょっとぐらいで行ける所なので余裕があればまた行きたいです。

そういえば、最近は父の一眼レフを借りて結構写真撮っているので気が向いたらブログに載せてみようかな。
まあ、風景写真ばっかりですが。
今年はききょぉさんのおかげで結構浴衣を着ています。

とまあ、そんな感じです。
ではーー、明日も暑いんだろうな…


ギャラリー更新しました!


遅ればせながらギャラリー更新したのでお暇なときにでもご覧くださいませー
あと、何着か新作もあるのでまた後日載せます!

実はだく製作分の新作があったりします←
しかしながらイベントでお目見えになったのはハーフパンツとロングスカートのみでして。
随時写真あげていきますー
あと、前回分のワイドパンツも画像ないですね…すみませ

ハーフパンツは珍しくごてっとしてます。ハイウエストで脇ラインにはグログランリボンでプリーツを施し、その上からブレードでたたいてあります。
ロングスカートはこれまたハイウエストでその部分はくすんだ青地に黒のレース生地を重ねてみました。

ワイドパンツもハイウエストです。どんだけだ(笑)
こちらはウエスト部分がエンジ色でウールのジャガード生地となっております。裏地つきなので着心地もさらりとしていていいですよ^^

あと落としてしまったジャケットがあったり。\(°ω°)/
このジャケットも残すはボタンホールだけだったので完成させたいと思います。
こちらはシンプルにシンプルにをテーマにしました。袖に編み上げモチーフしておりますが。

ロングスカートとジャケットが少しもの足りないので装飾してみようかと思います。
ジャケットは金具類をつけてみようかなと。
スカートは取り外し可能なリボンからのちょっとした偽造バッスルみたいなもの・・・と考えております。


んんーー考えるだけでできればいいのに!←
ではでは、くだらない戯言におつきあいありがとうございます。

 

だく。

ご無沙汰してます。


前回書いたのはいつだったか・・・

基本的にものぐさな私には日記なんて合わないのです(笑)

なんて事を言ってる場合じゃ無いですね。
もうアラモードまで2週間ですか。
ギャラリーとか全然更新してなくて申し訳ないです;

とりあえずスカートとスクエアネックブラウスと超ロングベストが今のところ追加予定です。
のちほどアップします。

冬は寒いし体が固まるし肩凝るし日が短いしでなかなかやる気・・・というか気力が・・・
早く夏になれー

実は先週沖縄行ってきまして。海とか入ってきたわけですよ。初スノーケリングしてきたんですけど。似合わないとか言わないでくださいね。
より夏が待ち遠しくなりました。

そんな現実逃避な時間はあっという間に終わってしまいまして、今日から気持ちを入れ替えてがんばります(遅

なによりアラモードで皆様にお会いできることを楽しみにしております。

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[10/12 mary]
[04/07 AnnVanilla kikyo]
[04/06 mary]
[04/06 Mimetto]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]